人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みらの趣味と日常の語りです。ディズニー、最近ネウロとか。


by mil-ik

フェアリーテイル

久しぶりに普通の人間同士の恋に惚れこんだ気がする。

犬夜叉、ネウロ(←恋じゃない)
恋愛はないけど執事さんも悪魔だし、のだめは好きだけどそんなに惚れこんだほどでもなく。
フルバは人間…だけど、人間だな。うん。でもフルバも惚れこんだほどではなかったし。。
今回も妖精が絡んでるから、まぁ完璧にとはいえないけど。
そもそもファンタジーが絡まないなんて私にとって意味がない。気がする。
そんなわけで今回ご執心のお相手は、「伯爵と妖精」。
久しぶりのコバルト文庫。高校の頃図書館でだーっと読んだ「ちょー」シリーズ以来。
気持ち的には「ハウル」に似てるかしらん。タラシ男と超奥手娘。
なんか最近、頭の回転が早すぎる男に惚れこんでる気がする。
そしてそのキレる男の心を補填する強さを持ったおにゃのこに惚れこんでる気がする。

出会ったのは職場の駅近くの本屋さん。ポスターを見てなんとなくネットで調べて、YouTubeでアニメ全部見てイーブックオフで現在半分近く揃えた。

…あれ、流れがネウロと同(ry
by mil-ik | 2009-11-15 12:52 | 日々